忍者ブログ
日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安らぎ
一日の終わりに、アルコールが入った状態でピンク・フロイドを聴くのがまたいいわけで。
PR
はじめてーのーちゅうー
一心不乱にPCで作業してたらいつの間にか唇を蚊に刺されました。
生まれて初めてですよ、こんなとこ刺されたの!

なんか痒いなー? と思ったら、飛んでる蚊を見つけたので叩き潰したんですが、もうたらふく血を吸ってやがりまして。
うわーとか思ったらとたんに下唇が腫れてきました。
自分、蚊に刺されたらもうありえないくらい腫れるんですよね。

もう唇に違和感ありまくり。
思わず母親に報告したら、
「そんなとこ刺されて気づかなかったあんたがおかしい」と一喝。

そうなんだけど……そうなんだけど!

まさかこの年になって蚊とちゅーする羽目になるとは思わなんだ。

っつーかもう10月なんだから出てくるなよ。

邪神
携帯の画像を整理していたらこんなものを発掘しました。



思い出した。
これ今年の夏に四国に帰省した際に発見して思わず撮ってしまったやつです。

「○○店」とか書いてあるところをみると、チェーン店なんですかね?
地元ではきっと少なからず話題にはなっていたんじゃないでしょうか。

よくわかりませんが、おいしくないと一言言った途端、邪神様にお叱りを受けそうです。
吸血鬼
9月ももう終わるというのに。

夜にたった一時間外に出ただけで蚊に4箇所も刺された。
もう昔から、とにかくよく蚊に刺される。
他に人がいても狙ったように蚊はこっちに飛んできやがる。
もう何なのあれ。

こんだけ刺されてりゃ、もう蚊の痒くなる毒素に免疫ついて刺されても痒くならない体質になっててもおかしくないだろ。

まあそれもあと少し待てば……。
ふぉーりんだうーん!
アイデアの神よ下りてこーい!!

何も思いつきゃしねえ!!
あー歯がゆい!!!

何が何だか意味不明だがほぼ雑記帳なので良し!
地中海の果てまで流してください。