忍者ブログ
日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進歩
最近特に楽器の練習に打ち込んでます。

何とか筋肉少女帯の「イワンのばか」が、調子いい時は弾けるようにまでなりました。
この曲は初めて聴いたときから、絶対に弾いてやる! と意気込んで特に気合入れて練習してました。
イントロの鬼フレーズが弾けた時はもうめっちゃ気持ちいい。

次はどんな曲を弾こうかなぁと考えている時がこの上なく楽しいです。
PR
ピアノ
明日はピアノ発表会……と。

うちうちでやるこじんまりとしたものですが、手は抜きたくないので、しっかり練習してから寝ますよ、と。
ねんまつ
何か書く事あってお昼ごろまでは覚えてたんですけど忘れました。
忘れるって事はその程度なんでしょう。

さぁ来年はどんな年になるでしょうか。

思えば今年はやたら本を読みました。
来年も色々読みたいと思ってます。

あと1月には小規模ですがピアノの発表会もあるので練習せねば。

やる事は色々あるようです。
同じペースでやっていくとしますか。
はや
ああ、11月ですよ。今年も後二ヶ月……もないや、一ヶ月半だ。
年々時がたつのが早く感じられる……。誰だ俺の人生に加速装置つけた奴。

割と充実した毎日送ってるのでかまわないんですが。

そして12月に入ったら、今年も後一ヶ月だーとか書いちゃうんだろうなぁとか思いつつ、そろそろ寝る。
安らぎ
一日の終わりに、アルコールが入った状態でピンク・フロイドを聴くのがまたいいわけで。